第37話

コンビ特集
1,233
2020/04/10 15:01
〔  Aぇ!group  〕





姫川あなた × 末澤誠也(Aぇ!group)
✧ファンからの愛称は『すえひめ』
✧見るからに面白い2人



Q 相手のことなんて呼んでる?


姫川『誠也くん?』
末澤『あなた!!』



Q 自分から見た相手はどんな人?


姫川『ん〜うるさい人かな?(笑)』
末澤『猿みたいにうるさい』



Q 近況をお話ください


姫川『コンビニで並んでるの見ました←』
末澤『コンビニでアイス買ってるの見ました←』



Q 最後一言


姫川『どこか連れて行ってください!』
末澤『リハ着ダサすぎん?‪w』















姫川あなた × 正門良規(Aぇ!group)
✧ファンからの愛称は『まさひめ』
✧リア恋‪w‪w



Q 相手のことなんて呼んでる?


姫川『よしくん?』
正門『あなた!!』



Q 自分から見た相手はどんな人?


姫川『リア恋』
正門『おっちょこちょい』



Q 近況をお話ください


姫川『シェアハウスに遊びに来てくれた!』
正門『たこ焼きパーティーしました‪w‪w』



Q 最後一言


姫川『いちご狩り行こうね、』
正門『リハ着買ったる‪w‪w‪w』















姫川あなた × 福本大晴(Aぇ!group)
✧ファンからの愛称は『ひめふく』
✧頭良いコンビ



Q 相手のことなんて呼んでる?


姫川『大晴くん!』
福本『あなた!!』



Q 自分から見た相手はどんな人?


姫川『めっちゃ真面目』
福本『意外と頭がいい』



Q 近況をお話ください


姫川『勉強を教えてくれました!』
福本『ノートをくれました!』



Q 最後一言


姫川『ワイパーして?』
福本『ギャグもってる?』















姫川あなた × 小島健(Aぇ!group)
✧ファンからの愛称は『ひめけん』
✧よくわからない2人



Q 相手のことなんて呼んでる?


姫川『小島くん』
小島『あなた!!』



Q 自分から見た相手はどんな人?


姫川『面白い!!』
小島『天然』



Q 近況をお話ください


姫川『成人祝いにスニーカープレゼントしました‪w』
小島『謙杜と喧嘩したって言ってました‪w』



Q 最後一言


姫川『面白いね、』
小島『健くんって呼んで〜』















姫川あなた × 佐野晶哉(Aぇ!group)
✧ファンからの愛称は『さのひめ』
✧色々な意味でツボな2人



Q 相手のことなんて呼んでる?


姫川『晶哉くん』
佐野『あなたちゃん』



Q 自分から見た相手はどんな人?


姫川『優しいんじゃない?‪w』
佐野『憧れの先輩です!』



Q 近況をお話ください


姫川『意味わからないTシャツをくれました』
佐野『りんご飴をくれました』



Q 最後一言


姫川『いちご飴買ってね?』
佐野『あなたちゃんって先輩やっけ?‪w』















姫川あなた × 草間リチャード敬太(Aぇ!group)
✧ファンからの愛称は『ひめリチャ』
✧目立つ2人



Q 相手のことなんて呼んでる?


姫川『リチャくん』
リチャ『あなた』



Q 自分から見た相手はどんな人?


姫川『優しい人です』
リチャ『面白い人』



Q 近況をお話ください


姫川『リチャくんにジュースもらいました』
リチャ『バレンタインのお返しあげました』



Q 最後一言


姫川『これからもよろしくお願いします』
リチャ『仕事頑張って〜』

プリ小説オーディオドラマ