第40話

インタビュー
1,149
2020/04/10 14:49
〔  Lilかんさい  〕





嶋崎斗亜(Lilかんさい)


Q あなたちゃんのことなんて呼んでる?

嶋崎「 あなたちゃん 」


Q あなたちゃんとの関係は?

嶋崎「 高校の先輩 」


Q あなたちゃんの第一印象は?

嶋崎「 明るいです 」


Q 最後一言

嶋崎「 これからもよろしくお願いします 」










西村拓哉(Lilかんさい)


Q あなたちゃんのことなんて呼んでる?

西村「 あなたちゃん 」


Q あなたちゃんとの関係は?

西村「 同期ですね← 」


Q あなたちゃんの第一印象は?

西村「 真面目です 」


Q 最後一言

西村「 あなたって呼んでもいいですか? 」










大西風雅(Lilかんさい)


Q あなたちゃんのことなんて呼んでる?

大西「 あなた 」


Q あなたちゃんとの関係は?

大西「 俺が高校の後輩 」


Q あなたちゃんの第一印象は?

大西「 うるさい 」


Q 最後一言

大西「 寝過ぎな! 」










岡崎彪太郎(Lilかんさい)


Q あなたちゃんのことなんて呼んでる?

岡崎「 あなたちゃん 」


Q あなたちゃんとの関係は?

岡崎「 先輩ですね 」


Q あなたちゃんの第一印象は?

岡崎「 リス? 」


Q 最後一言

岡崎「 勉強教えてください 」










當間琉巧(Lilかんさい)


Q あなたちゃんのことなんて呼んでる?

當間「 あなたちゃん 」


Q あなたちゃんとの関係は?

當間「 色々先輩です 」


Q あなたちゃんの第一印象は?

當間「 かわいいです 」


Q 最後一言

當間「 今度ご飯誘ってください 」

プリ小説オーディオドラマ