第46話

日刊なにわ男子
1,113
2020/04/19 01:38




どもども!!こんばんはぁ🔅



関ジュのねむり姫こと、なにわ男子の姫川あなたです!!!



皆さん、「 坂上どうぶつ王国 」見てくれましたか?



なにわ男子の「長尾謙杜」・「大西流星」・「大橋和也」



そしてそして、「姫川あなた」の4人が出演させて頂きました!



クイズ難しかったね、、、



全然分かんなかったよ、、、



みんなはクイズ正解出来たかな?



最初はね、凄く緊張してたけど、King&Princeの「髙橋海人」くん



「坂上忍」さん、スタジオにいる方がとても優しくしてくださって



安心しました。






🧸 🍼 🧸 🍼 🧸 🍼 🧸









🍼 「 坂上どうぶつ王国 」さんに出演させて頂いた時のの衣装 🍼









🍼 🧸 🍼 🧸 🍼 🧸 🍼











この前買いました(何ヶ月か前)







🧸 🍼 🧸 🍼 🧸 🍼 🧸






暇なあなたのあいうえお作文





ひ とりひとり

め っちゃ意識して

か ならず

わ すれずに手洗いしようね!






んんん〜、、、ダサいね‪w‪w‪w





みんなもあいうえお作文やってね〜!!




🍼 🧸 🍼 🧸 🍼 🧸 🍼




明日も、皆さん元気に頑張りましょう!





以上、姫川あなたでした〜!!







PS.西村拓哉 へ ෆෆ

お誕生日おめでとう!
これからもよろしくね、〜







PS.大西風雅 へ ෆෆ

LINE無視しないでね((圧
泣いちゃうよ?←






プリ小説オーディオドラマ