第8話

更新じゃない..
1,433
2020/02/08 08:09
作者
作者
えーとなかなか更新しない作者さんです。
作者
作者
えぇーとですね。こんな作品にコメントしてくれて落ちが誰か決まりました。(1人しか来てないけどねw)作者からも落ちは色んな人がいいので落ち編描くかもしれません
作者
作者
てか初めてのデジタルで絵完成したんですよ!
あなた
あなた
誰も興味無いと思う..
作者
作者
それはないないw
作者
作者
いやあるかもしれないけど
作者
作者
今回はゾム君描きました。ゾム君が1番描きやすかったからw
作者
作者
そのまんまの意味ですwデジタル初描きなんでめちゃ下手ですが見てください。次はちゃんと真面目な話にしますw
作者
作者
(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ
あなた
あなた
ドヤ顔すんなしwまぁいいんじゃない?
作者
作者
て言っても自信ないです。色塗り適当なんですよ..
作者
作者
模写しか書けないので本当にてこづりました
あなた
あなた
こんなつまらない話を見てくれてありがとう。

プリ小説オーディオドラマ