第10話

7話
1,493
2020/02/08 13:43
放課後
屋上では
モブ子
モブ子
生徒会に入ったからって調子乗んなよ?
亜美
亜美
調子なんて!そんなっ!乗ってないんか( ゚∀゚):∵グハッ!!
モブ子
モブ子
うるさいわ!本当は心の中で皆を見下してるんでしょ?
モブ子
モブ子
生徒会様はみんなのものよ!
殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る
亜美
亜美
ゔゔ
あなた
あなた
ピピ
モブ子
モブ子
?!
モブ子
モブ子
誰かいるの?!
あなた
あなた
え?ただの雪乃ですけどw
モブ子
モブ子
何よ?あなたも殴られたいの?w
あなた
あなた
はっwそうそう殴られませんよ?w私はただヒロインを助けに来ただけですし
あなた
あなた
まぁカッターキャーされても問題ありません。だって
あなた
あなた
私には録音がありますからね?
モブ子
モブ子
?!いつの間に?!もしかして朝から聞こえてた?!
あなた
あなた
バリバリ聞こえてましたよ。では、あなたはここまでですね。ショッピ君そこにいるんですよね..?
ショッピ
ショッピ
なんでバレてるんすか?!wまぁ流石にバレてたかもしれませんけど
ショッピ
ショッピ
あなたがいじめてたことは事実ですね。生徒会に明日来てください
モブ子
モブ子
!!わ、分かりました、、
あなた
あなた
亜美さん.血出てるなぁまぁこのくらいなら全然よゆーですね
亜美の傷がみるみる治っていく
亜美
亜美
うぅ..あれ?私殴られたり蹴られてたはずなのに..
あなた
あなた
治しておきました。今後気をつけて下さいね?ヒロインさんっ!
亜美
亜美
あの!なんで私がヒロインなんですか?!
あなた
あなた
なんでってそりゃあ生徒会にモテモテでいじめを受ける..ドジで鈍感もはや恋物語の主人公のようだから亜美さんはヒロインで私は悪役
あなた
あなた
じゃあね
亜美
亜美
あっ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈靴箱
ショッピ
ショッピ
さくさん待ってください。一緒に帰りませんか?!
あなた
あなた
え?私とでいいんですか?w
ショッピ
ショッピ
結構夕方ですし、1人は危ないですよ|´д`)ハァハァ
あなた
あなた
それなら亜美さんだって
ショッピ
ショッピ
亜美さんは他の生徒会と帰りましたよ
あなた
あなた
そう、なんですね。気遣いありがとうございます。お言葉に甘えて一緒帰らせていただきますね
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
やっと更新なのに短くてすみません。てかめちゃ見てくれて嬉しいんですよ。
作者
作者
夕方で2人っきりどうなるのでしょうか?!
鬱
俺達いつ出るん?ww
作者
作者
あっwww

プリ小説オーディオドラマ