第20話

17話
1,309
2020/07/05 14:37
コネシマ
コネシマ
ストレス発散させてくれよなぁ?
シャオロン
シャオロン
ざまあwww
殴る蹴る殴る蹴る
蹴る蹴る蹴る蹴る蹴る蹴る
ゾムの蹴りは弱かった
あなた
あなた
(なんで?なんでこうなったんだっけ?w)
あなた
あなた
(なんでそんな、辛そうな顔して殴るの?w)
あいら
あいら
ww
あなた
あなた
(なんでこうなったんだっけ?)
ショッピ
ショッピ
....
ショッピ
ショッピ
すみませんっ守れなくて((ボソッ…
だいぶ前に戻る
あいらを保健室に連れて行っている途中
シャオロン
シャオロン
あいらお前大丈夫やったか?
あいら
あいら
大丈夫ですぅ♡いきなりぃ屋上に呼ばれてぇカッターで切られてぇ痛かったですぅ♡
鬱
....そうなんや..早く保健室に行くで?
あいら
あいら
はいぃ♡(チョロw)
あいら
あいら
それにぃ前からぁ私がいじめて来るってぇ噂をながしてきたんですぅ♡
ロボロ
ロボロ
酷いなあいつw俺らを騙して人を傷つけるとかw
コネシマ
コネシマ
(あなた...お前そんな事してたんか?)
シャオロン
シャオロン
俺らがあなたにされた事全部やり返すからな?!
あいら
あいら
本当ですかぁ♡でもぉ私ぃー優しいからぁ少しでいいよぉ?♡
鬱
....あいらさんは..優しいな
ロボロ
ロボロ
優しすぎやろあいらは悪いのはあなたなのになw
コネシマ
コネシマ
大先生お前大丈夫か?
鬱
なんでや?..シッマ
コネシマ
コネシマ
お前元気ないやろ?
コネシマ
コネシマ
すまん、シャオロン、ロボロ..あいらを連れとってくれ
ロボロ
ロボロ
分かったわぁ
シャオロン
シャオロン
分かった
コネシマon鬱
鬱
シッマ..俺あのままシャオロンたちそのままにしたらいかんとおもうんや
コネシマ
コネシマ
..大先生お前もやったか
あいら
あいら
鬱くぅん♡聞いて〜♡
あいら
あいら
あなたはね・・・・・・・・・って言ってたのぉ♡
鬱
はっ最低やなあなた
コネシマ
コネシマ
(大先生?!何言われたんや!)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
ちょっと私こういう主人公が虐められる話見てる自分が辛いので投稿遅れてしまいました
作者
作者
さてあいらは何を言ったのでしょうか。そしてあなたちゃんはどうなるのか次回お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ