第12話

9話と作者から
1,528
2020/07/05 14:06
あなた
あなた
お父様ただいま帰りました
父
遅いぞ?大丈夫だったか?瞬間移動を使わなかったのか?
あなた
あなた
えぇ。話して帰ったので大丈夫です。
父
あなたが話して帰ったのか?珍しいな
あなた
あなた
はい。男の子に1人では危ないと送っていただきました。
父
そうか。今度紹介してくれ。お礼を言いたいのだ
父
大事なたった1人の娘の事を気遣ってくれたからな。あぁさっさと風呂に入って寝ろよ
あなた
あなた
はい。分かりました。ではおやすみなさい
父
おやすみ
部屋
あなた
あなた
ショッピ君..か。明日が楽しみだな
あなた
あなた
朝かあ。んー7時30分?最近はやくないか?w
あなた
あなた
まー行こ
学校[早くね?]これが主の力w
あなた
あなた
着いた
あ、校門前だよ
??
??
おお!お前はやいなぁ
コネシマ
コネシマ
お前今日生徒来るか?亜美を助けてくれたんやろ?
あなた
あなた
急に話してきた思えば爆音生徒会さんじゃないですかw
コネシマ
コネシマ
誰が爆音や!!俺はコネシマや。シッマって呼んでな!
あなた
あなた
朝から元気ですn..
ショッピ
ショッピ
そうですよくs先輩うるさいっすよ
コネシマ
コネシマ
おーショッピおはよう!
ショッピ
ショッピ
おはようございます先輩にあなたさん
あなた
あなた
あ、おはようショッピ君
シャオロン
シャオロン
何や?!お前らもうそんな仲になったんか?!
あなた
あなた
また新しい人が..いえ変な仲ではないので勝手な妄想しないでくださいw
ショッピ
ショッピ
そうですよ。
あなた
あなた
で、誰ですか?
シャオロン
シャオロン
あぁ俺はシャオロンや!
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ
鬱
シャオちゃん急に走らんといて
ロボロ
ロボロ
せやぞ
シャオロン
シャオロン
あぁこの女がショッピの事ショッピって呼んどるから仲がいいのかと思ってな
ロボロ
ロボロ
あぁ、雪乃やん。ショッピ君名前知っとる?下の
ショッピ
ショッピ
あぁあなたさんっすよ
あなた
あなた
あ、バカ..勝手に言わないでよ。生徒会にあんまり教えたくないんですけど
ショッピ
ショッピ
あ、ごめん
ロボロ
ロボロ
あなたって言うんやな
鬱
あなたちゃんか..あなたちゃん可愛いね!今度お茶でm
ゾム
ゾム
は、大先生ふざけんなよ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
結構無理やり入れてしまいましたwでも約束だからネ!wwで作者からなんですけど
作者
作者
作者も鬼滅ファンでしてデジタル2回目の善逸君を描きました
作者
作者
上手くない?wwあっ主TikTokやってますぅw
作者
作者
くれくるって名前なんでやってる方是非見てね!

プリ小説オーディオドラマ