第6話

5話
1,627
2020/02/07 23:55
あなた
あなた
男だけど話せる先輩がいて良かった...
あなた
あなた
んじゃ帰ろ..
瞬間移動
あなた
あなた
お父様は今日は帰りで遅いんだったよね..
顔認証
ピピ
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
あなた
あなた
相変わらず本当に大きいしうるさいな
家の中
あなた
あなた
宿題はなかったし明日の用意して寝よ。明日は面倒な事にならないといいんだけど
ピピピ(目覚まし時計)
あなた
あなた
んー起きよ。えーと7時半。まだ時間あるし..早めに行こうか、生徒会(*/ω\*)キャー!!って言うのに会いたくないし
瞬間移動🎶
こうもんまーえ
あなた
あなた
生徒会の(*/ω\*)キャー!!がなくてよかっt
??
??
あ、お前がグルッペンが言いよったやつやな?
あなた
あなた
は?
ロボロ
ロボロ
いきなり[は?]とか酷いなww
あなた
あなた
なんで生徒会唯一背が小さいあなたに酷いと言われないといけないんですか?てか誰ですか?(朝から生徒会にあった..最悪だ)
ロボロ
ロボロ
名前も知らなんのか。グルッペンの言った通り全然興味なさそうやな。(こんな可愛いって聞いてないで?)
あなた
あなた
ひとまず名前..
ロボロ
ロボロ
あ、あぁ俺はロボロや!君は?
あなた
あなた
私は雪乃,.
ロボロ
ロボロ
下の名前を教えてや
あなた
あなた
生徒会に教える名前は苗字だけでいい
あなた
あなた
とりあいず、私はそろそろ行きますね。モブに見られたくないんで
ロボロ
ロボロ
あ、ちょ
教室
あなた
あなた
おはようございます。ってやっぱりいないよねーw
??
??
はやいっすね
あなた
あなた
わわっ、
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
ん、さーてあなたは誰と出会ったんでしょうか?!
あなた
あなた
喋り方で誰もが分かると思うw
あなた
あなた
あとキリが悪いw
作者
作者
あ、じゃあ続きみたい方は❤がえーと合計で5個来たら続きかきます
あなた
あなた
来なかったら諦めて続き出すそうだがそれを待つのはやめとけよ、、
亜美
亜美
お、おしまいです!是非いいね押してくださいね!

プリ小説オーディオドラマ