第11話

8話
1,493
2020/02/09 01:53
あなた
あなた
なんか落ち着きませんね
ショッピ
ショッピ
そうっすか?
あなた
あなた
あまり人と帰ったことがなかったから..でも私と帰っても面白い事は無いと思う
ショッピ
ショッピ
いや、あなたさんと話してみたかったので.あなたさんって意外と優しいとこあるんだなって
あなた
あなた
優しい..?
ショッピ
ショッピ
はい..亜美さんの事に理由もなく助けたりする事、でも俺は違うと思うんですよ
あなた
あなた
違うって?
ショッピ
ショッピ
あなたさんが悪役って事。
あなた
あなた
?!
ショッピ
ショッピ
それとお願いがあるんですけど
あなた
あなた
お願い?それより私は..悪役で合ってると思う
ショッピ
ショッピ
あなたさんは自分がもし、生徒会にバレても別にいい感じでした。俺も朝聞こえてたんです。屋上に来てって言うのが
ショッピ
ショッピ
でも俺は行こうって気持ちが出なくて見に行くことしか出来なかったんです
ショッピ
ショッピ
それでもあなたさん真っ先に自分の事なんかどうでもよしに助けに行った。それって悪役じゃないと思いますよ
あなた
あなた
あぁ..
そう言ってあなたはポロポロと涙を出して笑って言った
あなた
あなた
ありがとう
ショッピ
ショッピ
!?
あなた
あなた
もう、気が抜けちゃったー。でもショッピ君は信頼出来るね。本当に気づいて欲しかった事を全部言ってくれた
ショッピ
ショッピ
今、君って!それにタメロに
ここでキャラ崩壊w
あなた
あなた
にこ(●︎´▽︎`●︎)ショッピ君ならいいと思って、それでお願いって?
ショッピ
ショッピ
もう全部出来てますよ。タメロに君付け
ショッピ
ショッピ
本当に反則ですよ((ボソッ…
あなた
あなた
そう?ならよかった。ここが家だから
ショッピ
ショッピ
え?ここって。超大金持ちの..
あなた
あなた
そう。秘密にしてた..だから先生から少し特別扱い。本当は嫌なんだけどね。それじゃあまたね
ショッピ
ショッピ
だからだったんですね。ええまた
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
ショッピ君のキャラ崩壊本当にごめんよおおw
作者
作者
ついにあなたちゃんが気を許してくれたね!くぅー可愛い!
あなた
あなた
うるさいっ!
トントン
トントン
あの、俺始業式しか出てないんですけどw
作者
作者
次はちゃんと出します。本当にごめんなさいw

プリ小説オーディオドラマ