第22話

お知らせ
1,159
2020/03/13 07:49
作者
作者
えーとですねフォロワーさん見ていたのですが
作者
作者
もしかしたら無断転載してるのではないかと自分の作品で思ってしまったので表紙を自作絵に変えさせていただきましたm(*_ _)m
作者
作者
これですね..他にもアイコン無断転載になっていたらかいてる人達だけ自作絵に地道に変えさせて頂きますm(*_ _)m
作者
作者
急な変更すみません
作者
作者
もし無断転載他にもあったら教えて欲しいです;;(∩´~`∩);;
あなた
あなた
しっかりしてよ主
作者
作者
今回は私も初めての作品でしたので本当に申し訳ないですm(*_ _)m
作者
作者
ゾムやロボロ.コネシマは変えさせて頂きました
ゾム
ゾム
変えたで..主もしっかりせえよ
ロボロ
ロボロ
ロボロも変えたで
作者
作者
これキャラ消したら今まで出てきた話とかのキャラ消えたりします?
作者
作者
分からないんです
コネシマ
コネシマ
なんとか乗り越えるしかないで
コネシマ
コネシマ
あと他のやつらの分もかけよ
作者
作者
うぅ..頑張ります
作者
作者
本当にこの度はすみませんでした。気をつけます。再びこの小説をよろしくお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ