第25話

おまけ(王様ゲーム)
1,005
2020/07/05 14:51
作者
作者
てことで王様ゲームみんなに代わりにさせまーす
作者
作者
やっぱ可愛いって言われたいと思うので主人公ちゃんにいっぱい当てちゃいますw
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
コネシマ
コネシマ
おっし!王様ゲームするでー
ゾム
ゾム
楽しみやなあぁ?
ゾム
ゾム
あなたもちゃんと参加するんやで?w
あなた
あなた
えぇ…嫌なんですけどw
鬱
おっしやるぞぉぉ
皆)王様だーれだ
シャオロン
シャオロン
俺や!
あなた
あなた
(初っ端からやばそ)
シャオロン
シャオロン
まぁ最初やし…1と3は買い出し行ってこいや
あなた
あなた
あ、意外と楽そうな感じですね
ロボロ
ロボロ
やばいのくるかと思ったやんけw
トントン
トントン
流石に初っ端からやばいのは酷すぎやろw
シャオロン
シャオロン
おい1と3誰や?
ショッピ
ショッピ
3俺です
コネシマ
コネシマ
1俺や!
ゾム
ゾム
おーシッマ達か…いってら
鬱
いってら
あなた
あなた
いってらっしゃい
ロボロ
ロボロ
次やろで
皆)王様だーれだ
鬱
ふっふっふ俺がきたか
鬱
あなたちゃん狙いでいくで!!
あなた
あなた
私ですかw
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
ひとまず長くなりそうなんでここで終わっときまーすw
あなた
あなた
短い…w
作者
作者
まぁまぁw明日ちゃーんと続き出すから後半お楽しみにw
作者
作者
大先生は何を命令するのかな?

プリ小説オーディオドラマ