第4話

4話
1,627
2020/02/07 13:55
作者
作者
そろそろ飽きてきた..w
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
あなた
屋上なら気が楽になるかな?
あなた
あなた
あぁ..風邪が気持ちいなぁ
バタ(ドアが開く)
??
??
あれ?見ない顔だね
あなた
あなた
えっと..誰ですか?
らっだぁ
らっだぁ
あぁー俺はらっだぁ君は?
あなた
あなた
雪乃..
らっだぁ
らっだぁ
下の名前は?
あなた
あなた
えーと(まぁこれを置きに仲良くなっておこうかな)あなたです
らっだぁ
らっだぁ
さくちゃんかぁ直球だけど可愛いね
モブ男
モブ男
ラッダァハヤイ(ごめん。性格分かりませんでした作者謝罪)
みどり
みどり
ッテナニナンパシテルノ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
ひとまず作者謝罪。。。(lll __ __)バタッ
作者
作者
どりみーの性格よく分からないのでこの話し終わったら動画見に行きますちゃんと!
あなた
あなた
ちゃんとしてください作者!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
らっだぁ
らっだぁ
え?ナンパじゃないよ〜1年の子と仲良くなったんだよ
あなた
あなた
話しただけで仲良くなったと言えるんですか?w
みどり
みどり
ホラホンニンモソウイッテルヨ
らっだぁ
らっだぁ
えぇー名前教えてくれたから友達になったと思ってたよ!
あなた
あなた
まぁ唯一話せる方がいたのでありがたいです。こういうボケには制式人がついてるものなんですねw
らっだぁ
らっだぁ
あ!今笑った!(可愛い)ってか俺ボケじゃ
みどり
みどり
タシカニワラッタネ。あなたハワラッタカオノホウガカワイイトオモウヨ
あなた
あなた
そ、そう?ありがとう
下校の時間です。生徒の皆さんは生徒会以外素早く帰るように
あなた
あなた
下校の時間が来ましたね。では帰りますね。今日はありがとうございました
らっだぁ
らっだぁ
ありがとうねーバイバイ〜
みどり
みどり
バイバイ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
今回は謝罪しかないでございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン次は頑張ります。らっだぁさんの動画みて勉強するので今日はここまでです。見ててくれてありがとうございました
コネシマ
コネシマ
え?!俺全く出てないよおおおお(爆音)
ショッピ
ショッピ
クソ先輩うるさいっす

プリ小説オーディオドラマ