前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ紹介的な
1,745
2020/02/07 12:23
作者
作者
んどーも作者です。私初めてまともに出す気がしますが頑張りマース。
あなた
あなた
あなた
アイコンをタップして見ることも出来る。落ち着いていて初対面や仲良くない人には塩。生徒会嫌い。世界にたった1人の最強能力者。能力を使うと髪色が水色になる。自分は主人公ではないと主人公に相応しい亜美をいじめから助ける役となっている。可愛い:綺麗4:6
作者
作者
一旦ちょっと言いますね。無料で使っていいフリー画像から画像保存させていただいてます。本当に使っていいか、よく分からないのでダメだったらお伝えください😅
グルッペン
グルッペン
グルッペン
甘党(あってる?w)
どーしてもあなたを生徒会に入れたがる。いざとなれば守ってくれる
トントン
トントン
トントン
みんなのおかn((殴
初対面でも優しいていうことは紳士あなたを守ってくれる。
作者
作者
あ、ちょっと追加ー
あなた
あなた
あなたは誰もが振り向く美人w←これ言いたかっだけ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
オスマン
オスマン
オスマン
甘党(あってるよね?w)
他にもない紳士めぅ←めぅ可愛い
ひとらん
ひとらん
ひとらん
あなたを大事に思っている。紳士マンちゃんと仲良し
兄さん
兄さん
兄さん
担任
出番あんまりないから知らないけど怒ったら怖い
シャオロン
シャオロン
シャオロン
可愛い見た目して煽るあなたに対して優しい
あなたの事が..?
チーノ
チーノ
チーノ
新人
あなたと同じクラス
あなたの事が..
ロボロ
ロボロ
ロボロ
ホビッt..
正直に言って可愛い。童貞!w
作者
作者
付け足し。ロボロはあなたの事が..?
コネシマ
コネシマ
コネシマ
爆音スピーカー
何気にシッマと呼ばれたいw
あなたの事が..?
鬱
鬱:大先生
女たらし
浮気したりするけどあなたの事が..?
ショッピ
ショッピ
ショッピ
煽り組
ツンデレあなたと同じクラス
あなたの事を守ってくれる
あなたの事が...?
亜美
亜美
亜美(オリキャラ)生徒会に気に入られてる。(生徒会は亜美のことを好きではない)いじめられやすい。あなたから主人公と思われている
あいら
あいら
あいら(オリキャラ)
とてつもないぶりっ子
私ィ優しいからぁ❤←喋り方書いてる方も気持ち悪くなってきますw
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
えー自己紹介だけでめっちゃ文字使いましたwこれからどんな話になってくるんでしょうか!
あなた
あなた
初めから900はすごいな..てか主少しテンション高すぎじゃないか?w
あいら
あいら
おしまぃぃ❤
あなた
あなた
終わり方キッツww
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ