第16話

遅れましたァァ13話
1,413
2020/07/05 14:26
作者
作者
すみません
作者
作者
前の話は15話とかいてありますが本当は12話です。すみません
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
あなた
んで先生来たけど気がついた時には学校自体無くなってた
あなた
あなた
だから生徒会に近づいてまた同じようなこと犯すわけにもいかないし、傷付けたくもない
あなた
あなた
これを聞いて怖がらない人いないと思うし、逃げてもいいよ?
ゾム
ゾム
逃げるわけないやん
あなた
あなた
..!?
ゾム
ゾム
あなたはいーやつやで俺は信用しとるから
あなた
あなた
ん..ありがと..
家まで
あなた
あなた
ありがと、泣き止むまで..居てくれて
あなた
あなた
楽になった..
ゾム
ゾム
なぁあなた
あなた
あなた
ゾム
ゾム
俺らの生徒会は裏切ったりせん。みんないいやつばっかなんや。だから信用してほしい
あなた
あなた
....
あなた
あなた
うん
家の中
あなた
あなた
ただいま帰りました
父
おぉ..見たぞ
あなた
あなた
え?何がですか?
父
一緒に帰っているところだ
父
あれは例のショッピ君とは違う人かい?
あなた
あなた
はい。ショッピ君と同じ生徒会です。
父
?!
父
生徒会に目をつけられているのか!?
あなた
あなた
お父様大丈夫です。さっきの方はゾムっと言います。話していて分かりました。私はこの高校の生徒会は信じれます
あなた
あなた
今日書類を手伝ったんです
あなた
あなた
それで一緒にいて分かりました。一人一人バラバラな性格でした。でもゾム君のおかげで皆心配してくれたり考えてくれていたり優しい所があることが
あなた
あなた
分かったんです。
父
そう..か!良かった。本当に心配したんだ。もう寝よう。
父
明日はもっといい日になるといいな!
あなた
あなた
はい。ではおやすみなさい
ドアガチャ ||.c( ゚ω゚`|
あなた
あなた
行ってきます
??
??
だーれや?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
やっと進んだ〜。最近絵で頼まれること多くて投稿遅れてすみません
作者
作者
さてさて出てきた時そこには誰が待ってたのかな?
作者
作者
そしてあなたちゃんの過去も明らかになったね!

プリ小説オーディオドラマ