第3話

第2話
785
2019/05/26 00:21
(名前)
(名前)
💭グクっ!?あんた、何しちゃってんの!?   ヤバいよ!!!何されるか、、、、、!
グク
グク
だいたい君達がタバコを吸ってたのが悪いんじゃない?
だから、この女子のやった事は別に
悪いことではないと思うんだけど
(名前)
(名前)
💭 グークー!!
あんたってやつは、、、どこまでいい奴なの!?😭
グク
グク
そういうことなんで、、、
失礼します。
あなた行くよ
(名前)
(名前)
うっ、、、うんっ!





やっぱり、グクはかっこいいな……❤
誰にでも優しいとか、、、、
ますます私はグクに惚れた!!!♡笑
ツウィ
ツウィ
すみません、、、、
チョンジョングクさん、、、



よろしければ 一緒に帰ってもらえませんか?
(名前)
(名前)
💭  はぁっ!?   何この女 !?
グクは今から私と帰るのにっっっ!!!
ツウィ
ツウィ

ダメだったら、全然大丈夫ですので、、、!!
グク
グク
、、、


別に一緒に帰っててもいいよ?
また、さっきみたいに何かされたら
大変だし
ツウィ
ツウィ
、、、、!!
ありがとうございますっ!!
(名前)
(名前)
💭 
えーーーーー!!??
OKしちゃったよッ!?
グクーーー!!あんた何してんのーー!?
グク
グク
あなたとは、いつも一緒に帰ってるし  たまにはいいだろ。
そーゆうことだから、俺ら先に帰るわ。 じゃっ!
ツウィ
ツウィ
、、フフッ、、
(名前)
(名前)
わっ、、、分かった、、、


💭 それなら別にいいかも、、
明日も一緒に帰れるし、、、❤ㅋㅋ














私はこの決断にあとから後悔するとは思わなかった、、、、

プリ小説オーディオドラマ