前の話
一覧へ
次の話

第7話

第5話
809
2019/06/15 15:44






さーて、、、。




まずは、チョウさんに


グクと幼馴染ってことを言わないとね、、、、、、!!!!






待ってなさいっ!!!チョウ ツウィ!



ヒロインの座は私のものなんだからっっっ!!!!




おーっほっほっほっーー!!!



( ̄▽ ̄)ニヤリッ
(名前)
(名前)
チョーゥさんっ!!
(名前)
(名前)
ちょっと来てくれるかな?



チョウさん、まさかのグクと2人

でご飯食べてるしっ!!!







ムカつくーーーっ!!!!


(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣
グク
グク
行かなくていいの?

ツウィ。
ツウィ
ツウィ
分かった!!!

そこまで言うなら


行くよ




なんだその上から目線ーーっ


グクと付き合ってから調子乗りすぎだっー!


このクソメガネーっ!
(名前)
(名前)
ありがとっ❤

じゃあ、行こっ
ツウィ
ツウィ
はい
グク
グク
、、、。





ツウィと二人。

in図書館
(名前)
(名前)
ねぇ、チョウさんって


グクのこと


どこまで知ってるの?
ツウィ
ツウィ
私は、あなたさんよりかは

チョンくんのこと

知ってるつもりだよ




はぁつ!!!??


私達は、幼馴染で何年一緒にいると思ってんだよーっっっ!!!!




まじで、この女ムカつくっ!
🔫( ˙꒳​˙ )💢
(名前)
(名前)
チョウさんって、私とグクが

幼馴染ってこと知ってる?
ツウィ
ツウィ
知ってるつもりです。

でも、グクくんの彼女は

私です。
(名前)
(名前)
(#・ω・)むかぁ



マジで腹立つっ!!!

この態度っ!!!!!


グクはこいつのどこがいいと思ったの!?
ツウィ
ツウィ
でも、気にしないで!

グクくんの幼馴染はあなたさんだけだし、

ずっとグクくんと一緒にいたのは

あなたさんでしょ?






は?何この女。
私を嘲笑ってんの?





今すぐ、グクを取り返してみせるんだからァっ!!!!



待ってなさいよっっ!!


チョウ ツウィっっっ!!!!



プリ小説オーディオドラマ