第3話

2
878
2019/05/29 14:53
ひーちゃん
ひーちゃん
あなた準備出来た〜?
You
You
うん!出来たよ〜荷物いっぱい
You
You
まさか、韓国まで行くとは思わなかったよ〜
ひーちゃん
ひーちゃん
でもでも、初韓国!!お母さんも着いてきてくれるし、
ひーちゃん
ひーちゃん
思いっきり楽しもう!!
You
You
お〜!!
ひーちゃんの母
ひーちゃんの母
さ〜、いざ韓国へ!!
そう、ひーちゃんとあなたが行くLIVEは
なんと、韓国で行われるものだった。

韓国へ子供だけでは危ないと
ひーちゃんのお母さんが
着いてきてくれることに








韓国で(←雑くてごめんなさい🙇‍♂️




You
You
着いたね〜!
ひーちゃん
ひーちゃん
うんうん!なんか、夢みたいだね!!
ひーちゃんの母
ひーちゃんの母
みんなで韓国を満喫しましょう!!
ひーちゃん
ひーちゃん
お〜!!
You
You
は〜い!!
次回、いよいよLIVE会場へ!!
作者
作者
上手くかけてるかな…
あと、質問です。
名前、すきなように
変えられるようになってますか?
それが、心配です💦
皆さんの意見もおきかせ下さい
iKON全員
iKON全員
じゃんじゃん、コメントしてね〜
みんなは、だれペン?
iKON全員
iKON全員
作者さーん
早く僕達を出してよ〜!
作者
作者
ごめんよぉ🙏
次回ね次回!!

プリ小説オーディオドラマ