第53話

45
417
2019/07/14 00:18
You
You
ねぇー、まだ寝てるの?
ジナン
ジナン
ZZZ
You
You
お き ろ 
You
You
あぁ、仕事おくれちゃーう(棒)
ジナン
ジナン
( ゚∀ ゚)ハッ!起きた起きた
You
You
やっとだよ
You
You
リビングいこ。
リビング
You
You
おっはよー!
ジナン
ジナン
おっはー!
ハビ
ハビ
おはにょ
ハンビン
ハンビン
おはよー
ドンヒョク
ドンヒョク
おはよー。ひとか起きないよ。さつきどーにかして〜
You
You
あーあ、仕事におくれるー(棒)
You
You
って言ったら、おきるよ
ドンヒョク
ドンヒョク
わかった、行ってくる!
You
You
今日は、何時に帰ってくるの?
ハンビン
ハンビン
うーん。6時くらいかな
You
You
じゃあ、ご飯作って待ってる!
ひーちゃん
ひーちゃん
ふぁぁ。おはよーん
You
You
あ、おきた。どうだった?ドンヒョク
ドンヒョク
ドンヒョク
あのね、あなたと同じ方法。って
ドンヒョク
ドンヒョク
いいながら、おきたよ
You
You
笑笑
You
You
おきたなら、それでよし!
ひーちゃん
ひーちゃん
あ、あたし今日仕事いかなきゃ
You
You
もう、仕事きまったの?
ひーちゃん
ひーちゃん
うん。BTSさんの部屋の掃除がかり
ドンヒョク
ドンヒョク
え、BTS?
You
You
心配しなーい。ドンヒョクこう見えてもひとかドンヒョクのこと大好k、
ひーちゃん
ひーちゃん
わぁぁぁぁあ。みんな仕事おくれるよー
You
You
もー、何時に帰ってくるの?
ひーちゃん
ひーちゃん
7時
You
You
おそ!
ひーちゃん
ひーちゃん
あと、夜はご飯要らないかな?
なんか、マネージャーの人と食べるらしい
You
You
りょーかい
ジナン
ジナン
いってくるね!
You
You
うん、バーバーい!がんばって♡
ジナン
ジナン
うん!

プリ小説オーディオドラマ