第92話

80<ホントノコト続き>
407
2019/07/28 02:41
そいつ、昔あなたをいじめてたやつなんだ

そいつ、俺とあなたが付き合ってることが

気に入らなくて、かげであなたをいじめてた

俺、あとから友達にきいたんだ。

悔しかった。

あなたを助けることが出来なかった

だから、次は何するんだ

って思って

「今度はなんだよ」

そう言ったんだよ

そしたら

「あ、思い出してくれた?
彼女とは仲良くしてる?
あ、でももう離れ離れだったねぇ」

なんて笑ってくるから俺つい

「いまも、仲良くやってるよ」

って言ったんだよ

そしたら、あいつまた凶変して

「なーんだ。仲いいの?フフッ
じゃあ、私と付き合って?」

って。俺意味わかんなくて

「むり」

そう一言で断ったら

「あんたに拒否権なんてないよ!
彼女がどうなってもいいんなら、いいけどッ」

って。あなたがまたいじめられるって

おもって。

その話に乗った……

それだけだよ

プリ小説オーディオドラマ