第5話

4
795
2019/06/09 13:30
LIVE会場にて


You
You
着いたぁ、席どこかなぁ
ひーちゃん
ひーちゃん
席はね〜
え、待って1番前だ!!
ひーちゃんの母
ひーちゃんの母
そうだよ。1番前の席とったの
ひーちゃん
ひーちゃん
え〜聞いてないよ〜!?
You
You
うん!聞いてない
けど、嬉しい🙉💕
ひーちゃんの母
ひーちゃんの母
そう言ってもらって良かった
2人には内緒にしてたのよ
You
You
ありがとう!ひーちゃんのお母さん♡
ひーちゃん
ひーちゃん
ありがとうおかあさん♡
ひーちゃんの母
ひーちゃんの母
いいのよ。ほら席に行くわよ
iKON全員
iKON全員
Get Lady  show time
こんにちは僕達はiKONで〜す!
iKON全員
iKON全員
皆さん、元気でしたか〜?
ファン・・・キャーキャー💓💓💓💓
ジナン
ジナン
☁︎︎あれ?あなた……?
ジュネ
ジュネ
☁︎︎あなた……?違うかな
でも、似てるな
ドンヒョク
ドンヒョク
☁︎︎あれ、ひとか?
だよね?LIVE来てるの!?緊張するな
LIVE中
ジナン
ジナン
ジュネ、あなたいるよね?(小声)
ジュネ
ジュネ
うん。やっぱりあなただよね…(小声)
ドンヒョク
ドンヒョク
二人とも、知り合いがいるの?
僕もいるんだよ(小声)
ジナン
ジナン
そうなんだ。あっ、いい事思いついた💡(小声)
君達後で、裏に来てね。


そう、2人に
ジナンは伝えた




作者
作者
すいまぜーん
水曜からテスト一週間前なんです😭
だから、一週間は上げられないかもしれません
少々お待ちを

プリ小説オーディオドラマ