第3話

7,731
2021/09/28 09:36



それから、ずっと私はグクさんと2人で話していた。


でも、グクさんと話しながら疑問に思っていることがある。




それは、まだグクさんが私を誘ってこないことだ。


そこら辺の男性だったらもう誘っていたのに。

u
u
あの、グクさん
グク
グク
ん、なに?
u
u
グクさんはヤらないんですか.



私がそう言うと突然、グクさんは顔色を変え、





そこにあったベットに私を押し倒した。



でも、グクさんは何もしてこない。


ただ、私の身体を見てくるだけ。





私がそう思っていると、グクさんがやっと口を開いた


グク
グク
ねぇ、あなたちゃん、
俺を舐めないでね。
u
u
へっ!?



すると、突然グクさんがキスをしてきた。


これまで、してきたキスの中でも深いキスを。


u
u
んッッ……っ………


NEXT

プリ小説オーディオドラマ