第10話

#9
854
2018/10/15 07:23
ヨナ
ヨナ
今日の部活どーだった?
You
You
楽しかった!
ヨナ
ヨナ
良かったね☺️
You
You
明日からも楽しみ
ヨナ
ヨナ
そーだね!
You
You
じゃあまた明日
ヨナ
ヨナ
ばいばーい!
ヨナとは家が隣だから会いたい時には
いつでも会える。
また今度私の家で遊びたいな
You
You
ただいまー
オンニ)おかえりー
You
You
今日お腹すいてないからご飯食べないで
シャワー浴びて寝るね!
オンニ)りょーかい!
________________________________________________
(シャワー浴びて寝るところです)
You
You
あー、楽しかったけど疲れたな
You
You
あ、そうだ、日記書こうかな
「11月〇日

今日は久しぶりに学校に行った。

記憶喪失だけど、みんな仲良くしてくれた。

明日も楽しみだな」
You
You
よし、寝よ
________________________________________________
You
You
( ̄□ヾ)ファ~
You
You
あ、用意しないと。
You
You
今日はお団子にしようかな
(ご飯とか歯磨きとか全部終わりました)
ピーンポーン🔔
ヨナ
ヨナ
あなたー
You
You
はーい!
You
You
ヨナおはよ
ヨナ
ヨナ
あなたおはよー
ヨナ
ヨナ
お団子似合うじゃん!!
You
You
そーかな?ありがと
ヨナ
ヨナ
さすが学校一の美人!
You
You
いや、それはない
ヨナ
ヨナ
あるからね??
そうです。あなたちゃん学校一の美人なんです
自覚ないけどね☆
ヨナ
ヨナ
あ、ほら
ナムジャ)あなたちゃーんヨナちゃんおはよー
ヨナ
ヨナ
おはよー
You
You
おはよー
ナムジャ)よっしゃ返事してもらえたぁぁ
ヨナ
ヨナ
ほらね!
You
You
いや、それはヨナでしょ
ヨナ
ヨナ
いやいや!!
そんなことを言っていたらいつの間にか学校に着いた。
ヨナ
ヨナ
おはよー!
You
You
おはよー
ヨジャ)二人ともおはよ!!
ヨジャ)今日の体育、100のタイム測定だってー
You
You
えーーーー
ヨナ
ヨナ
あなた速いしいいじゃん!
You
You
いやだぁぁぁ
ヨナ
ヨナ
じゃあ今日部活ないし帰りス〇バいこ!
You
You
よっしゃス〇バのためにがんばる
ヨナ
ヨナ
おー!!
________________________________________________
ス〇バにて...
ヨナ
ヨナ
あなた、11秒とか速すぎでしょ
You
You
そーかな
ヨナ
ヨナ
うん!!!
You
You
あ、抹茶おいし
ヨナ
ヨナ
だね!!
You
You
そーいえばさ、ヨナもARMYなの??
ヨナ
ヨナ
うん!もちろん!!!!!
You
You
私バンタンのことだったら結構覚えてるんだよね
ヨナ
ヨナ
そーなの!?
You
You
うん
ヨナ
ヨナ
それだけ好きだったんだね!
You
You
うん、今もめっちゃすき
ヨナ
ヨナ
いつかライブ行こーね!
You
You
うん!
ヨナ
ヨナ
あ、私今日塾だし帰らないと
You
You
おけ
ヨナ
ヨナ
じゃあばいばーい!
You
You
ほーい
あぁ、本当にライブ行きたいなー
そう思ってたとき...
あのー...
You
You
はい?
『K-POPアイドル』って興味ありませんか?
何かわからないけど話しかけられた。

プリ小説オーディオドラマ