第12話

#11
825
2018/10/15 10:30
ピピピピ ピピピピ
You
You
あ、もう朝か
オンマ)あなたー!朝ごはんできたわよー
You
You
はーい
_______________________________________________
You
You
服、どうしようかな
You
You
なんか踊ったりするかもだし動きやすくて可愛いのがいいかなー
You
You
よし、これにしよ
そしていつも巻いたりしないストレートの髪を
少し内巻きに巻いてみた。
いつもより丁寧にメイクした。
You
You
これでいいか!
ちょうど用意がおわったとき
アッパ)あなたー。そろそろ行くかー?
You
You
うん!
________________________________________________
You
You
アッパ、ありがとう
You
You
頑張ってくるね
アッパ)おう、帰りは歩いて帰って来るのか?
You
You
うん!じゃあね!
アッパ)ほーい
事務所に入ると、昨日のスカウトマンさんがいた。
スカウトマン)こんにちは、昨日の方ですね
You
You
はい。
You
You
あ、えっと、キム·あなたって言います。
スカウトマン)分かりました。
スカウトマン)キムさん、まず社長に会ってもらいます
You
You
はい
スカウトマン)その後歌とダンスを披露してもらいます
You
You
わかりました
色んなことを聞いているあいだに”社長室”と
書いてある部屋の前に着いた。
スカウトマン)ここです
You
You
はい
スカウトマン)コンコン
昨日の方、連れてきました
社長)よし、入りなさい
スカウトマン)失礼します
You
You
失礼します
社長)この子か、
You
You
はい、キム·あなたと言います。
社長)確か、BTSに興味があるんだね?
You
You
はい、とても好きです
社長)じゃあ、もし自分がデビューするとしたらどんなアイドルになりたい?
You
You
えっと、見てくれる人を笑顔に、元気にできるようなアイドルになりたいです
社長)おぉ、いいんじゃないか
スカウトマン)ご期待に添えられて良かったです
社長)この後、歌とダンスを見せてもらうことになるが、ぜひ頑張ってくれたまえ
You
You
はい!
スカウトマン)それでは失礼します
You
You
失礼します!
ガチャ(扉を閉める音)
スカウトマン)社長は気に入ってくださったようですね
You
You
なら良かったです!
スカウトマン)では、歌の審査に入りますのでこちらのレッスン室で少しお待ちください
You
You
わかりました
________________________________________________
もう10分ぐらい待ってるけどまだなのかな?
そう思っていると、すぐに扉が開いた。
スカウトマン)あなたさん、お待たせ致しました
スカウトマンさんの後ろからいろんな人が入ってきた。
この子か!
綺麗な子ですね
その人たちを見て私は目を疑った
You
You
え...!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたちゃん、今回も読んでくれてありがとう!
今回は社長の口調を書くのにめっちゃ苦労しました😭😂
ぜひ次の話も読んでね!
お気に入りといいね待ってます(ボソッ)
안녕!

プリ小説オーディオドラマ