第7話

#6
973
2018/10/13 04:23
You
You
FAKELOVE~♪
どの曲も踊れるし、少しなら歌える。
これなら、記憶を思い出すのも時間の問題かも
しれない。
でも、なんでか分からないけど思い出しては
いけない気がする。
こんなことを考えながら踊っていたらいつの間にか夜になっていた。
オンマ)あなたー!ご飯よー
You
You
はーい!
少しはこの生活に慣れたかな。
やっぱりオンマのご飯は美味しいな。
You
You
ごちそうさまでした!
アッパ)あなた、先に風呂入るか?
You
You
うん!
オンニ)じゃあ、私が案内するね!
You
You
ありがと、オンニ
________________________________________________
オンニ)ここだよー!
You
You
わかった、ありがと。
オンニ)はーい
You
You
え、広い
大きなジャグジー風呂があった。
You
You
気持ちいいな
歯ブラシセットも洗面台の所に置いてあったから、歯を磨いてから上がることにした
________________________________________________
You
You
よし、そろそろ上がろっと
You
You
オンニー、あがったよ
オンニ)りょーかい!
明日学校だしそろそろ寝たら?
You
You
そーだね、おやすみ
オンニ)おやすみー!
_________________________________________________
You
You
もう朝か...
確か、8時にヨナが来てくれるんだよね
You
You
よし、用意しよ
顔を洗って歯を磨いて着替えて朝ごはんを食べた。
You
You
もう全部できたかな
You
You
あ、そろそろかな
ピーンポーン🔔
You
You
はーい
You
You
ヨナ、おはよ
ヨナ
ヨナ
あなたおはよー!
ヨナ
ヨナ
あなたと登校するの久しぶりだなぁ
You
You
でも学校に行くの不安...
ヨナ
ヨナ
なんで...?
You
You
みんなのこと覚えてないから
ヨナ
ヨナ
また少しずつ仲良くなっていけばいいじゃん!
ヨナ
ヨナ
あなた人気者だし、すぐ戻れるよ!
You
You
そうかな、ありがとう
ヨナ
ヨナ
うん!
ヨナ
ヨナ
って急がないと遅刻する!!
You
You
え?まじ!?
結局走って学校に向かった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回ちょっと短めです!

今日あと何個か出すつもりです!

楽しみにしててください!

あと、ランキングの順位上がってました!

読んでくださってるあなたちゃん、
お気に入りしてくれる方、いいねしてくれる方
本当にありがとう♡♡♡

プリ小説オーディオドラマ