第13話

#12
706
2018/10/16 10:09
You
You
え...!?
You
You
あ、あの、もしかして、BTSの方々ですか?
あ、もしかしてARMYなのかな?
You
You
はい!!
ナムジュン
ナムジュン
今日の審査の審査員は僕達なんだ。
You
You
そーなんですか!
え、そんなことある!?

まぁ、実際起こってるからあるんだけど...
ジミン
ジミン
確かARMYなんだよね?
You
You
はい!
ジョングク
ジョングク
じゃあ、何歌ってもらいますか?
テヒョン
テヒョン
SPRINGDAY は?
ユンギ
ユンギ
そうしよ。
You
You
わかりました!
ホソク
ホソク
頑張ってね!
ソクジン
ソクジン
頑張れー(*゚∀゚)アヒャヒャ
You
You
はい!
ジンさんなんでそんなに笑ってるんですか...笑
でもジンさんのおかげでリラックスして歌えそうだな
_______________________________________________
よし、終わった
自分的にはまぁまぁかな
審査、どうだったんだろう
ナムジュン
ナムジュン
え...
ジョングク
ジョングク
やばくないですか?ヒョン
ジミン
ジミン
うん、これはやばい
え!?待って、そんなに下手だった!?
ごめんなさいごめんなさいぃぃ
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんすごいね!!
You
You
え...?
ソクジン
ソクジン
めっちゃ上手だったよ!(*゚∀゚)アヒャヒャ
You
You
ほんとですか?
実はあなたちゃん、カラオケでだいたい98点くらいです
ホソク
ホソク
うん!綺麗だった!!
ユンギ
ユンギ
うんうん
ユンギさんに褒めてもらえるなんて...😭💓
You
You
ありがとうございます!!
ナムジュン
ナムジュン
次のダンスも頑張ってね!
You
You
はい!
ホソク
ホソク
あ、ちなみに、ダンスの方の審査員は僕とジミンだよ!
You
You
そーなんですか!
ジミン
ジミン
うん!
テヒョン
テヒョン
僕達はばいばいだー😭😭
ジョングク
ジョングク
絶対デビューしてね!
ユンギ
ユンギ
頑張れよ
ソクジン
ソクジン
(*゚∀゚)アヒャヒャ
You
You
はい!
ジンさんずっと笑ってたな
スカウトマン)では、こちらです
You
You
わかりました!
そう言われて連れてこられたのは大きな部屋だった
バンタンのダンス練習動画を撮っているあの場所
ジミン
ジミン
ホビヒョン、何踊ってもらいますか?
ホソク
ホソク
うーん、NOTTODAYとかは?
ジミン
ジミン
いいですね!!
ホソク
ホソク
あなたちゃん、それでいい?
You
You
はい、わかりました!
_______________________________________________
ジミン
ジミン
あなたちゃん、ダンスもめっちゃ上手だね!!
You
You
ありがとうございます
ホソク
ホソク
ダンス習ってたりしてたの?
You
You
習ってはないですけど、一応ダンス部のキャプテンやってます
ジミン
ジミン
そーなんだ!
スカウトマン)では、結果は後日連絡します
You
You
わかりました
You
You
さよならー
ジミン
ジミン
またね!
ホソク
ホソク
👋🏻
手を振りながら事務所を出た。
You
You
よし、自分にご褒美で服買おうかな
そう言いお気に入りの服屋さんに入った。
You
You
あ、こうゆうのも着てみたいかも
You
You
これとー
You
You
これとー
You
You
これ!
_______________________________________________
You
You
よし、明日はヨナと遊ぶ約束してるしもう寝よ
You
You
あ、日記日記
「11月〇日

今日はオーディションだった。

あのバンタンが審査員だった!

生で見れて話せて褒めてもらえて最高の日だった」

プリ小説オーディオドラマ