第15話

もういい
1,540
2019/09/02 10:37
楽屋にて
髙橋海人
髙橋海人
今日も頑張ってこ〜
髙橋海人
髙橋海人
ねぇねぇ平野Pごっこやろーよw
平野紫耀
平野紫耀
いいや
岸優太
岸優太
なんだよ!今日乗り気じゃねーな!
平野紫耀
平野紫耀
廉、ちょっと話がある
永瀬廉
永瀬廉
わかった
2人は違う部屋へ
平野紫耀
平野紫耀
あの、この前はごめん
永瀬廉
永瀬廉
なにが
平野紫耀
平野紫耀
俺浮かれてて、なんか調子乗ってた
平野紫耀
平野紫耀
しかも俺、遊ばれてた…涙
平野紫耀
平野紫耀
笑っちゃうよな
永瀬廉
永瀬廉
ガチか…
永瀬廉
永瀬廉
だって相手高校生やろ?
平野紫耀
平野紫耀
しかもあなた駿佑と付き合ってた見たい
平野紫耀
平野紫耀
後輩の彼女だったとは…笑本当俺ってダメなんだよな…
平野紫耀
平野紫耀
廉は俺の事心配してくれてたのに俺それにも気づけなくて…自爆だよな…笑
永瀬廉
永瀬廉
俺、そーゆーしょうの事好きだよ。なんかすっごい一生懸命なとこ
永瀬廉
永瀬廉
だってあなたちゃんの事本気で好きだったんやろ?
平野紫耀
平野紫耀
…涙
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫や
永瀬廉
永瀬廉
俺らKing&Princeやろ?ずっと一緒にやってきたやん
永瀬廉
永瀬廉
しょうとは関ジュから一緒で今はデビュー出来てティアラもいてそれ以上の幸せはないと思わん?
永瀬廉
永瀬廉
今を大切にこの6人で頑張ってい行こうや
平野紫耀
平野紫耀
ありがとう、れん
ドタン
髙橋海人
髙橋海人
あっごめん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ごめん
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ごめん!
岸優太
岸優太
さっせん!
永瀬廉
永瀬廉
おい、聞いてたんか笑
平野紫耀
平野紫耀
岸優太
岸優太
やっぱさいこーだよな!俺ら!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岸くんうるさい
岸優太
岸優太
なんでだよ俺が上手くまとめてやってんじゃん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岸くん雰囲気壊さないでよ
髙橋海人
髙橋海人
6人でデビューできて良かったね
平野紫耀
平野紫耀
うん!
プルルプルル
平野紫耀
平野紫耀
ん?電話だ

プリ小説オーディオドラマ