第11話

#11
607
2021/03/05 12:33
@あなた
このタイトスカート、足が長く見えるからオススメ!

#今日のコーデ
❤35,912 🔄32,785 💬31,552
@ジョングク
ヌナ、そんな足出して寒そぉー
→@ホソク
それな!
風引かないようにね、ヌナ
@ユンギ
待て待て、そのチェックのトップスって俺のじゃん
→@ナムジュン
あぁー、
だからヌナが萌え袖になってるんですね
@ジミン
あぁ〜!
ヌナは何で、こんなキレイな足を露出してるのー!
駄目でしょっ!めっだよ、ヌナ!
→@テヒョン
本当にそれなぁぁぁぁぁー!
またヌナに変な虫がついちゃうよぉ!
何度言ったらヌナは分かってくれるのぉー!
@あなた
さっきから、本当にあんたらうるさいっ!
あ、でもユンギのトップスは勝手に借りた←



@△△
あなたちゃん、スタイルめちゃ良いー!
@☆☆
私もユンギ君のトップス借りたい…w
@♡♡
#今日のコーデ シリーズもっと見たい!
→@□□
本当にそれなですw
あなたちゃんの私服、オシャレで参考にしやすいですよね!

プリ小説オーディオドラマ