第8話

#8
701
2021/03/05 07:50
@あなた
隠し撮りチャレンジのラストはナム!!
可愛いナムの笑顔が見事に撮れましたw

#隠し撮りチャレンジ
❤41,907 🔄35,912 💬39,416
@ナムジュン
こうやって隠し撮りされると、なんかちょっと恥ずかしいですw
→@あなた
えー、なんで?
ナムの笑顔とっても可愛いじゃん!
@テヒョン
誰かぁ、理科のノート写させて←
→@ジョングク
あ、ついでに僕にも写させてください。
→@ジミン
しょうがないなぁ(笑)
いいよー、貸してあげる!
@ホソク
てか、明日の時間割って何だっけ…?
→@ナムジュン
一時間目 国語
二時間目 理科
三時間目 美術
四時間目 数学
五時間目 音楽
六時間目 社会 だよー
@ユンギ
明日、学食無いらしい。
てことで、ジニヒョン、お弁当お願いします。
→@ジン
え、また僕がお弁当作るの…?
意外と8人分のお弁当作るの大変なんだけどぉ…!!



@△△
ナム君の笑顔尊い…
@□□
ノート写しとかめっちゃ懐かしい〜www
→@♡♡
分かります(笑)
学生の頃を思い出しますよね〜w
@☆☆
キム家のお弁当作りはジン君が担当してるんだね!
絶対にジン君は、いい旦那さんになるねぇ!

プリ小説オーディオドラマ