第7話

優しくしないで
2,168
2019/06/28 07:10
私
きゃー
はやと
待って待ってこの子俺らの味方
ザジ
はやと
こちらザジです
でこっちはあなた分かった?
ザジ
こくり
私
よろしく、、
痛いさっき鬼に掴まれたせいですごく痛いけど痛い素振りは見せちゃだめ変に思われる
私は演技ができるから大丈夫だよね?!
私
行こう
はやと
分かりました
みんなのとこに戻ってきた
私
はいこれでいいんだよね
エマ
エマ
うんありがとう
私
別に
ポーカーフェイス保ててるよね?
手当が終わったその子は楽になったみたい
エマ
エマ
よし行こう
私
ウッ
痛いさっきよりも痛い
レイ
レイ
どうしたあなた
私
なんでもない
ポーカーフェイス
はやと
大丈夫ですか?ってもしかしてあの時鬼に掴まれたせいですか?!
私
なんでもない
ジン
たいへんだ
私
大丈夫
エマ
エマ
後どのくらいで、着くの?
はやと
あと2時間くらいです
私
なんでもないから
レイ
レイ
でも
アンナ
アンナ
折れてたりしたら
私
大丈夫だって
私
早く行かないと鬼に見つかるけどいいの?!
エマ
エマ
でも
私
分かった私は1人でゆっくり行くから先に行ってて
ジン
じゃあ俺が着いときます
エマ
エマ
分かったじゃあ行くよ?
レイ
レイ
分かった
みんな行ったか
あんなに酷いことされたのに優しくするなんて
私
バカみたいボソッ
ジン
今なんて
私
なんでもない

プリ小説オーディオドラマ