第3話

内通者だけど何か?
2,576
2020/01/13 13:24
そして隠して場所を教えた
翌日下見の日だ
エマ
エマ
アレ?ロープがない
ノーマン
ノーマン
ほんとだ
私
あっ、それ隠したの私
ノーマン
ノーマン
どうして
私
私好きだよ
ふたりの焦った顔ふふふ
2人がキッと睨んでくる
正直怖い
私
あははは怖いなそんな顔も面白いけど
ロープ当日までに見つかるといいね
エマ
エマ
最低だよ
ノーマン
ノーマン
酷い  許せない
ノーマンが出荷?
私
ママどういうこと?
ママ
ママ
昨日出荷するはずだった子が風邪をひいたんですってそれでノーマン
私
そんな
嘘でしょ
ママ
ママ
みんな聞いて
ママ
ママ
ノーマンの里親が決まったわ早速だけど明日行くの
エマ
エマ
そんな
ママ
ママ
あなたも嬉しいでしょ
私
うん!
ノーマンなら素敵な里親と一緒に暮らせると思うよ
はあ流す涙もない


ノーマン
ノーマン
ほんと最低だよ
レイ
レイ
なんで疑わねぇんだよ…ボソッ
ノーマン出荷日
ノーマン
ノーマン
みんなバイバイ
エマ
エマ
ノーマン
私はその場にいる資格はないから部屋にいた
出荷されてから

夜中食堂のノーマンの席の前に座った
その時初めて涙が出た
数日間
レイ
レイ
もうすぐ俺の誕生日だな
私
レイ離れたくない
レイ
レイ
我慢しろ
エマも脱獄を諦めてる振りをしてる

多分レイの誕生日に脱獄するんだろうな


私には関係ない
脱獄日
レイ
レイ
おいエマやっぱり諦めてないだろ
エマ
エマ
レイもでしょ
レイ
レイ
あぁそれとあなたも一緒に連れてく
エマ
エマ
当たり前だけどついてくるの?
レイ
レイ
どういうことだ
エマ
エマ
残るって言い出すんじゃ
レイ
レイ
は?
エマ
エマ
悪いけど私たちを出荷させようとしたんだよ?
レイ
レイ
俺が連れてく
エマ
エマ
それじゃに行って私は演技してるから
レイ!!レイ
私
何?
レイ
レイ
よお
レイ
レイ
行くぞ
私
どこに?
レイ
レイ
脱獄
私
私はここで死ぬの
レイ
レイ
あっそ

プリ小説オーディオドラマ