第4話

息苦しい
2,622
2019/06/23 16:51
するとレイは私をおぶった
私
何?
レイ
レイ
少し黙ってろ
森の奥に着くと
レイ
レイ
お待たせ
降ろされて私は
私
なんで勝手に連れてきたの
私
私はハウスで死ぬの
レイ
レイ
は?
エマ
エマ
いい加減にして
エマ
エマ
今は時間が無いのあなたもここまできたんだからいくの
レイ
レイ
だってさ
私
分かった
森の中を走り抜ける
主
ムジカとソンジュは登場しません
シェルターに着いた
エマ
エマ
ここだ
みんな
何にもない
レイ
レイ
ここでペンで見る
はあ疲れた
シェルターが開いた
ユウゴ
なんだお前ら
エマ
エマ
私はエマだよ
ユウゴ
来たとこ悪いが出てけ
エマ
エマ
ミネルヴァさんは?
ユウゴ
知らねえ
エマ
エマ
おじさんが住んでるの?
あぁそうだ
2人が会話している隙に私は1人になれる部屋を探す
見つけた
私はここで隠れてすごす
みんなの目線が怖い
トイレに行く時が1番怖い
レイが会ったら声をかけてくれるけど


レイが1週間いない余計苦しい
ギルダ
ここに食事置いておくから
いつも手をつけない付けれないいらないと言ったらまた迷惑かけちゃう
あれ視界がおかしい真っ暗だ
私
死ぬんだ
深い眠りにつく


目覚めたらあれここどこ?
レイ
レイ
あなた!
私
レイ
レイ
レイ
お前なんで食事取らなかったんだよ
私
だって私は死なないといけない人間だから
レイ
レイ
何言ってんだお前?
アンナ
アンナ
レイ食事持ってきたけど
私
うっ
アンナ
アンナ
あなた起きたんだ
よかった
私
何言ってんの?
レイ
レイ
俺がみんなに事情を話した
私
やめてなんでそんなこと
アンナ
アンナ
ごめんあなた
私はあなたが辛い思いをしてまでママを制御してくれてたのに
私
違う違う私はそんなことしてない
私は部屋から逃げた
ドン
誰かとぶつかった
私
すみません
誰?
オリバー
すみません僕こそ見てなくて
私
どなたですか?
オリバー
もしかしてあなたさん?
私
そうですけど
オリバー
僕GVから来たオリバーって言います
オリバー
ってあれいない
私は急いで部屋に行った
私
怖い怖い
私は同情なんていらないから罪を償わせて欲しいだけだ

プリ小説オーディオドラマ