第4話

内容おもいです。ごめんね🙏🏻💧
21
2021/07/28 15:33
今多分病み期の人が結構いると思うんだけどね。
投票やったら死にたいって人が沢山いて
無理に人生やれとかは言わないけど
みんなにはできるだけ頑張って欲しいです。
自分辛いなとか死にたいって思うけど
家族とか友達とかが悲しんじゃうのも嫌だし
多分みんな10代だよねまだまだやることいっぱいあるから頑張って!
でも人によって何が辛いかとかはあるよね、
私は辛いって思った時はネットとか見て推しとか見てアニメ見て絵とか描いて自分の生きがいを楽しんでるよ、
でもここで人生終わっちゃうともう何にも出来ないからさ、
死んじゃったらさ、もう一回人生あるか分かんないし、生まれかっわった時にもう推しとか大好きな人とかが居ないんだよ、
それか自分が死んだせいで誰かが自分をせめてその人も命が無くなっちゃうかもしれない、
だけど死んだらそういう事分かんないし、
何にも考えられないでずっと真っ黒かもよ、幽霊にもなれなかったら、もう何にもないじゃん、
まあ、誰も信用したくない信用できないだったりとかしたら、
信用されてない子可哀想だよね、w
ちょっとはその人たちを信用してあげて欲しいです!無理にはやんなくていいよ!
自分が死んだら、
子供達を生きがいにしてくれてた親がかなしいよ、
親にもし私が死んだらどうするって聞いたら死にたいけど兄弟達がいるから頑張って生きる。って言ってたw
だから誰かのために生きることは大切だよね。
とりあえずみんな頑張って!
無理に死ぬな!生きろとかは言わん。
だけどできるだけ頑張って欲しいです。
私が言ったことは全てじゃないからさっ!
(・@・)🍼
(・@・)🍼
自分にはそういう自分を思ってくれてる人なんていないよ、とか思っちゃダメだよ!!一人はいるからね。
文字間違ってる所あったらごめんね!
(・@・)🍼
(・@・)🍼
おやすみ😪💤🌙✨
(・@・)🍼
(・@・)🍼
おまけです、

アンケート

死にたい?
死にたいけど死ぬのは怖い
20%
死にたい
0%
生きてぇ
40%
宿題辛い
40%
内容おっもっっ
0%
投票数: 5票

プリ小説オーディオドラマ