前の話
一覧へ
次の話

第1話

俺の気持ち -❤-
11,133
2021/05/25 10:57
 やまと
やまと
ゆうた、、すき、

俺は体育座りをして





膝に顔をうずめて





しんとした2人だけの部屋に





ずっと心の奥で握っていた





その言葉をぎこちなく放った。

 ゆうた
ゆうた
おん、知ってるよ


ゆうたはスマホをいじりながら




こっちに顔も向けず答えた

 やまと
やまと
...ん、は!?
 やまと
やまと
(は、なんでバレてんの!?)
 ゆうた
ゆうた
なんだよ、聞き飽きたわ
 やまと
やまと
え...?、いや、、ちがくて
 ゆうた
ゆうた
...なに、お前まだ酔ってんの?
 やまと
やまと
(あぁ、こいつ友達としてだと思って、)
 やまと
やまと
いや確かにさっき少し飲んだけど
 ゆうた
ゆうた
...........


ゆうたは未だにスマホをいじっている。

 やまと
やまと
(全く興味なしかよ)
 ︎︎  
 ゆうた
ゆうた
いちいち言わなくてもわかってるっての
 
 ︎︎ 
 ゆうた
ゆうた
俺も好きだよ、





その言葉に反応して





さっきまで逸らしていた目を





急いでゆうたに向けた



 ゆうた
ゆうた
んだよ、笑


ゆうたは少し顔を赤くしながら





しっかりこっちを見つめていた。








心臓がさっきよりもうるさくなった






 やまと
やまと
はぁ...きくるいそ
 ゆうた
ゆうた
え、なに?
 やまと
やまと
お前のせいで、、
気が狂いそうだって言ってんだよ。
 ゆうた
ゆうた
なんで俺のせいなん((.....んっっ!?!!




ゆうたが男に興味無いのは知ってた。





動画の企画で男同士キスするのでさえ





誰よりと言っていいほど、





嫌がってたんだよ、、、



なのに俺、なにしてんの。





好きな人が嫌がるようなこと





するやつだったか…?





ばかじゃねぇの、俺。















何キスしてんだよ

プリ小説オーディオドラマ