第6話

five.
2,037
2019/01/26 13:16
あ。でも
今話せるチャンスじゃない...?
何話したらいいんだろう...
あなた「み、みやかわくん」
みやかわくん「...」
あれ。聞こえなかったのかな
あなた「みやかわk...」
言おうとした瞬間だった


なぜか温もりを感じた
あなた「......え?」
みやかわくん「やっとじゃん」
全然理解出来なくて混乱した
え?今なにがおこってどういう状況...?
みやかわくん「俺さぁ狙った獲物は逃がさないんだよ。」
あなた「...」
なになになに。本当に分からない
みやかわくん「そんなに動揺しないで。」
みやかわくん「大丈夫。最初から襲わないよ」
襲う...?どうゆうこと?
あなた「は、離して...ください」
みやかわくん「何言ってんの?嫌だ」
みやかわくん「言ったじゃん」
みやかわくん「狙った獲物は逃がさないって」
あなた「なに言ってるん...ですか」
みやかわくん「え?ベット行く?」


みやかわくん「うふふ。嘘だよん」
あなた「ト...トイレ行ってきていいですか?」
みやかわくん「あっ。ちょっと」
私は思わず逃げ出した。

プリ小説オーディオドラマ