第12話

eleven.
1,705
2019/02/24 07:58

みやかわくん「...谷川。」
芽菜「なぁに?みやかわくん♡」
みやかわくん「最低だな。お前」
芽菜「......んぇ?」
みやかわくん「2度とあなたに近づくな。」
みやかわくん「帰るぞ。あなた」
あなた「......うん」



芽菜「...なんでうまくいかねぇんだよ。」














あなた「...さっきは...ありがと」
みやかわくん「よぉぉし!」
みやかわくん「お礼のちゅーは?」

...でた。デレみや
あなた「しないよ。そんなの」
みやかわくん「けちあなた」
みやかわくん「じゃあ...」


チュッ
みやかわくん「...もらった。」

ききききき...きす
いやぁぁぁぁぁぁぁ
みやかわくん「ほっぺなのに照れすぎ」
あなた「急にやめてよ...」





ここでの生活は、心臓がもちません。


プリ小説オーディオドラマ