第8話

seven.
1,980
2019/01/28 11:44

飛びます。✈︎✈︎✈︎



翌朝🌥
みやかわくん「おっはよぉあなた」
あなた「おはよう」
みやかわくん「早く準備しろよ。学校だろ」
あなた「うん。分かってるよ」

あぁ緊張する。
友達できるかなぁ…?


ガラガラ
あなた「え...っと。○○高校から来ました」
あなた「あなたです。よろしくお願いします」
ザワザワザワ...
「あれが宮川くんと同居してる子?」
「結構可愛いじゃん。」
「あとで話しかけてみよー」


芽菜「ねぇあなたちゃん?だっけ」
あなた「う...うん!」
この子すんごい可愛いなぁ。
芽菜「友達になろうよ!」
あなた「え...いいの?」



──芽菜──

谷川 芽菜 (たにがわ めいな)
あなたと同じ高校1年生
みやかわくんに恋をしている。
あなたにライバル心を持っている...かも?
──────────



めっちゃ飛びます))))ごめんね。


下校時


?「みやかわくんとは今どうゆう関係?」
?「付き合ってる...とかないよね?」
あなた「そんなわけないよ...」
?「いいなぁみやかわくんと同居とか...」
すごい人気だな...みやかわくん


みやかわくん「ちょっとー。俺のあなたなんだけど。」

プリ小説オーディオドラマ