第14話

thirteen.
1,721
2019/03/15 16:45


みやかわくん「なに。食わねぇの」

あなた「た、た食べるよ」
みやかわくん「どーした?」
みやかわくん「もういいや。俺が食う」
あ、

兄妹なのに
意識なんかしてないのに
なんで食べれなかったんだろ

みやかわくん「寝るぞー」

あなた「う、うん」
みやかわくん「はい。ここ」
みやはベットの上をポンポンと叩いた

あなた「いいよ。私床で寝る」
みやかわくん「大丈夫。襲わねぇよ」
あなた「...分かった」
みやかわくん「てかなにその短ぇスボン」
あなた「夏だし」
あなた「暑いし」
みやかわくん「それさぁ」
みやかわくん「他の男と寝る時もそれで寝んの?」
なんか...みやおかしい。


あなた「ほ、他の男なんかと寝ないよ...」

みやかわくん「なにそれ」
グイッ
顔が近い...

みやかわくん「俺、男として見られてねぇの?」

あなた「ち...ちがうよ...!?」

あなた「ちゃんと...意識してるよ...!」
みやかわくん「へぇ。ニヤァ...」




ドンッッッ

みやかわくん「もっと意識させてやんよ。」

プリ小説オーディオドラマ