第11話

ten.
1,826
2019/02/24 07:58

芽菜「あ!おはよぉあなたちゃん!」
あなた「おはよ!!」
芽菜「今日もみやかわくんと一緒に来たの?」
あなた「...う、うん。」
芽菜「...へぇ」
芽菜「まるでカップルみたいだね!!」
あなた「そ、そんなことないよ?苦笑」

今一瞬芽菜ちゃんの闇が見えた気がした。
気のせい...だよね

ガラガラガラ
みやかわくん「おいあなた」
みやかわくん「リコーダー貸せ」


あなた「あ、うん。」
みやかわくん「さんきゅ」


芽菜「へぇ間接キスもするんだぁ」
あなた「まぁ兄妹だしね...」
芽菜「血も繋がっていないのに?」
あなた「...え?あ、うん」
芽菜「...きも」
あなた「......え」
芽菜「ごめん!なんでもないよ!!」
芽菜「ほら!授業始まっちゃう!」

今日1日は芽菜ちゃんが怖すぎて
授業に集中できなかった。


放課後


芽菜「あなたちゃーん」
今教室にいるのは私と芽菜ちゃんの2人だけ。
早く帰りたいな...
あなた「...ん?どーしたの」
芽菜「みやかわくんってさ、」
芽菜「なんで部活入んないんだろうね」
あなた「...音楽活動で忙しいんじゃないかな」
芽菜「ふーん。」
芽菜「それよりさぁ」


ガラガラ
みやかわくん「おいあなたまだいたのかよ」
みやかわくん「早く帰r...」
芽菜「あ!みやかわくぅぅん♡」


態度変わりすぎ...
みやかわくん「...お、おう谷川」
芽菜「さっきねぇ?あなたちゃんがぁ」
芽菜「みやかわくんの悪口ゆってたよぉ?」
芽菜「口悪いとかぁ、」
芽菜「あんなお兄ちゃん最悪〜とかぁ!」
あなた「...そんなこと言ってないよ!」
みやかわくん「...そんなこと言うんだ。お前」
...え?なんで
信じてよ

みやかわくん「見損なったよ。」
あなた「だから言ってないって!」
芽菜「ふふふふ」






プリ小説オーディオドラマ