第16話

fourteen.
1,721
2019/03/27 09:05
みやかわくん「もっと意識させてやんよ。」


あなた「え、ねぇ。ちょっ」
真面目な顔で腕を掴んできた。
あなた「近い...近いって」
みやかわくん「俺の事なんだと思ってんの?」
あなた「え、義理の...お兄ちゃんかな。」
みやかわくん「義理...ねぇ」
みやかわくん「彼氏にする気は?」
あなた「か...彼氏!?」
あなた「ないよそんなの。」
みやかわくん「こんなことされても?」



















みやと私の唇が重なる




あなた「...ん、!」
みやかわくん「何その顔。かわいいじゃん」
あなた「ほんとに...やめて」
みやかわくん「ここでやめると思う?」



あなた「...え?」






どこから持ってきたのか、
ロープを持ってきた
あなた「ね、なにすんの」
みやかわくん「手。出して」
あなた「やだよ。何すんのって」



グイ
みやが私の手を縛りあげる。



あなた「やめて...!!」
みやかわくん「これで身動きとれねぇだろ」

あなた「ねぇみや。どうしたの...?」
みやかわくん「いいから目。瞑れ」









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
はいー。ここで終わりますー。


いいとこで終わったよね()


ごめんね





チベスナくんの新曲聴いた??


「LiBERO」




っもう最高よね。うん
どんだけ好きにさせるねんって。
てかさ
わたしまじでリベロやねん
がちやで。自慢
ほんまにリベロじゃああああ(しつこい)
あんだけ「リーベーロ」って言われたら
がんばるしかないよね←
あと2人で100やぁぁぁ!!!!(興奮)
そこのあなた様。
どうか星を黄色に染めてください。
ついでに♡も赤に...((((殴





じゃ、次回も見てね♡

プリ小説オーディオドラマ