第20話

🍰🍡🍦🍬🍭🍫🍿
1,033
2020/06/10 15:00
あなた
あなた
じゃあ今食べたい人は手を上げてください。
V
V
はーい🙋
J-HOPE
J-HOPE
はーい🙋
ジン
ジン
じゃあはーい🙋
あなた
あなた
じゃあ今から食べる人はこの3人ですね?
BTS
BTS
(´ー`*)ウンウン
あなた
あなた
じゃあ後から食べる人は今から完璧にできてない所を集中的に私とやります。
JIMIN
JIMIN
うん
あなた
あなた
じゃああっちに行きましょう。
練習にて
あなた
あなた
stop
あなた
あなた
さっきの起き上がるところが綺麗に真っ直ぐ起き上がらないと
SUGA
SUGA
うん
あなた
あなた
あともうちょっと表情柔らかにした方が良いよ!
あなた
あなた
じゃないと強ばってるから美しく見えない
あなた
あなた
せっかく綺麗な曲なのに1秒だけでも表情が強ばるだけで美しく曲は崩れていくから気をつけて
SUGA
SUGA
分かった。
あなた
あなた
あとRMさんは手で顔を隠しすぎ!
RM
RM
わかった。
あなた
あなた
もいちょっと顔を見せた方が良いよ!
あなた
あなた
それが自然に出てる動きなのかもしれないけど少し気になるから
RM
RM
うん
あなた
あなた
グクさんとJIMINさんは特に言うことはないね。
あなた
あなた
じゃあもう終わって良いよ!
JIMIN
JIMIN
えっ!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
もう良いの
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
(.'A'.)
あなた
あなた
どうしたの?
RM
RM
いや。もっと練習しなくても良いのかな?と思って
あなた
あなた
指導するところがないなら練習は良いよ。
あなた
あなた
でも、表情と動きはしっかり頭の中にいれとかないといけないよ!
JIMIN
JIMIN
それはバッチグー
JUNGKOOK
JUNGKOOK
でも本当にこれだけで良いの?
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
でもまだ練習したいって気持ちがあるんなら全然した方が良いよ!
SUGA
SUGA
でもまぁおれなんかお腹空いたし今日はやめとこうかな
RM
RM
おれもだなー
JIMIN
JIMIN
俺はもうちょっと踊ってからにするよ
JUNGKOOK
JUNGKOOK
俺ももうちょっとだけやる
あなた
あなた
じゃあ次のグループ呼んでこようか

プリ小説オーディオドラマ