第13話

🍭🍬🍫🍿🍩
1,282
2020/06/10 13:56
そして大体が終わって
RM
RM
そいやぁさあなたちゃんの顔暗くてあんまり見えなかったくない?
ジン
ジン
たしかに昼か夜かわかんないぐらいだったのにあの奥の方暗かったしなー
BIG社長
えっ!ちゃんと近くで見といた方が良かったぞ
JIMIN
JIMIN
なんでですか?
BIG社長
そりゃーすっっっっごい可愛いからだよ
V
V
えっ!
J-HOPE
J-HOPE
ほんとですか?
RM
RM
それはちゃんと見とくんだった〜
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ステージに出て来るのが楽しみだねー
BIG社長
まぁステージも凄いからなo(`・ω´・+o) 
ジン
ジン
なんで社長が自慢げなんですかwww
BTS
BTS
www
お姉さん
お姉さん
では次はこの方
お姉さん
お姉さん
毎年来てくださってる方は楽しみにしてたんじゃないでしょうか
観客
観客
いえーい
お姉さん
お姉さん
では準備も整ったみたいなのでいきましょー
お姉さん
お姉さん
あなたさんのステージレッツゴー
観客
観客
(`・∀・)ノイェ-イ!
SUGA
SUGA
おっ!あなたちゃんのステージ始まった
JUNGKOOK
JUNGKOOK
どんなステージなのかなー
JIMIN
JIMIN
でもこのステージってさ〜カバー曲ばかりだねー
V
V
そうだなー
J-HOPE
J-HOPE
それでも盛り上がるってことでしょ
RM
RM
そうだね楽しみだ

プリ小説オーディオドラマ