第54話

( Θ_Θ)何でも挑戦
387
2020/07/25 01:39
J-HOPE
J-HOPE
でもどうやって救出するんですか?
SUGA
SUGA
たしかに
なにも分からない状態でどうするんですか?
BIG社長
まず前田の居場所をつきとめないといけないな
ジン
ジン
どこに前田があなたを連れて行くとかけんとうつかないんですか?
BIG社長
そうだな
BIG社長
俺もどっちかで迷ってるんだけどどっちを選べばいいか
JUNGKOOK
JUNGKOOK
どっちってことは2箇所で迷ってるんでしょ
BIG社長
うん
JUNGKOOK
JUNGKOOK
だったらこんだけ人数がいるなら分かれて探せばいいじゃないですか
BIG社長
あっ!そのてがあったか
BIG社長
((φ(・д・。)ホォホォ
BTS
BTS
💭この人やっぱアホだな
BTS
BTS
💭こんなのでよく事務所を建てれたな
BIG社長
じゃあボーカルラインとラップらいんで分かれて
BIG社長
おれがラップラインに入るわ
BIG社長
じゃあ行くぞ
BTS
BTS
お〜( *˙0˙*)۶
V
V
RM
RM
いやまだ場所言われてないんですけど
BIG社長
あっ!
BIG社長
忘れてた(๑>؂•̀๑)テヘペロ
BTS
BTS
💭ほんとによく俺達もこんなアホな人                    
に付いて行こうと思ったな
BIG社長
じゃあおれたちは警察に行くから
BIG社長
そっちは空港に急いで向かってくれ
JIMIN
JIMIN
分かりました
BIG社長
じゃあ行くぞー
BTS
BTS
お〜

プリ小説オーディオドラマ