第53話

ハプニング
429
2020/07/24 02:16
前田
前田
まぁこんな感じですかね
あなた(過去)
あなた(過去)
そんな!
あなた(過去)
あなた(過去)
バレてないと思っていたのに
あなた(過去)
あなた(過去)
どうしてりゆうが分かったのか
前田
前田
それは
前田
前田
あなたがピシッと
前田
前田
紙をそろえていたからですよ
あなた(過去)
あなた(過去)
えっ!
あなた(過去)
あなた(過去)
たしかにそろえた..
あなた(過去)
あなた(過去)
はっ
あなた(過去)
あなた(過去)
そうだったりゆうは取りやすいように少しズラして中にいれてるんだった
前田
前田
そう
前田
前田
その通り
前田
前田
その細かいところまでしっかり忘れていなければ僕と会うことも無かったかもしれないのにね〜
前田
前田
( ≖ᴗ≖​)
あなた(過去)
あなた(過去)
そんな
BIG社長
これからあなたをどうするつもりだ!
BIG社長
お前を警察に訴えてやっても良いんだぞ!
前田
前田
それはできないでしょう
前田
前田
あなたちゃんがそもそも不法入国なんだから
前田
前田
あなたちゃんもつかまっちゃうよー
BIG社長
ん!
前田
前田
あとーお前じゃなくて前田って名前があるから
前田
前田
よろしくね
BIG社長
それよりあなたを見逃せ!
BIG社長
じゃないとお前のことも訴えて
前田
前田
だーからー
前田
前田
それはできないって
あなた(過去)
あなた(過去)
絶対にやだ!
あなた(過去)
あなた(過去)
ヤダ
あなた(過去)
あなた(過去)
韓国に私はのこりたい
BIG社長
あなた
前田
前田
じゃあ牢に入れ
前田
前田
そしたらいれれるぞー
前田
前田
韓国に
あなた(過去)
あなた(過去)
分かりました日本に行きます
BIG社長
えっ!
前田
前田
よしっ!
前田
前田
じゃあ今すぐ荷物をまとめろ
BIG社長
ほんとにいいの?
BIG社長
ここに残らなくて
あなた(過去)
あなた(過去)
だって日本の方がまだbig社長に会える可能性が残ってるから
BIG社長
!?
あなた(過去)
あなた(過去)
big社長また私のことをみつけてね
あなた(過去)
あなた(過去)
(^ω^)
BIG社長
(。'-')(。._.)
BIG社長
じゃあ家まで送って行くよ
あなた(過去)
あなた(過去)
ありがとう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
BIG社長
終わった?
あなた(過去)
あなた(過去)
うん
BIG社長
じゃあ行こうか
あなた(過去)
あなた(過去)
ではbig社長ばいばい
あなた(過去)
あなた(過去)
また((ボソッ…
BIG社長
(*⌒▽⌒*)
前田
前田
じゃあお前は日本に帰れ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
BIG社長
それであなたとは離ればなれになったんだ
JIMIN
JIMIN
そうだったんだ
RM
RM
ん?
V
V
でも待って
JUNGKOOK
JUNGKOOK
だったら俺たちって
ジン
ジン
え?
SUGA
SUGA
あなたと
J-HOPE
J-HOPE
会ったことあるって事!
BIG社長
うん
BIG社長
会ったことあるよwww
JIMIN
JIMIN
全然覚えてなかった
BTS
BTS
💭まじかー
あんな可愛い子を俺たち忘れていたなんて
BIG社長
まぁあなたも気にしてないと思うけどな
BTS
BTS
💭なら良かったー
RM
RM
でもそいやあなんであなたがあのライブに出るって分かったんですか?
BIG社長
あのLIVE韓国の人たちが集まるbig  It's somethingっていうLIVEだったんだよ
V
V
はい
JUNGKOOK
JUNGKOOK
それがどうかしたんですか?
BIG社長
分からないのかお前ら
ジン
ジン
BIG社長
つまり
BIG社長
bigはあなたが俺の事をbig社長と呼んでるだろ
SUGA
SUGA
はい
BIG社長
そのbig
J-HOPE
J-HOPE
ほー
BIG社長
そしてその後の英語はなんかいでもあえるっていう意味なんだよ
JIMIN
JIMIN
なるほど
RM
RM
でも日本のらいぶなのによく見つけれましたね
BIG社長
そりゃあそうさ
BIG社長
おれの人脈をもってするとこんなの余裕だよ
V
V
www
JUNGKOOK
JUNGKOOK
人脈だけは凄いですもんね
BIG社長
人脈だけってお前な
SUGA
SUGA
まあまあジョングガの言ったことは気にしないのが良いですよwww
BIG社長
まぁそういうわけで再会できたんだ
ジン
ジン
でも
BIG社長
そうあの憎き前田がまた全てを奪う前にはやくあなたを救出しにいくぞー
BTS
BTS
お、お〜

プリ小説オーディオドラマ