第6話

ろく話
201
2020/05/01 02:21 更新
(あなたは今、親戚のおじいちゃんの家に行ってます…)
あなた
あー、寒い…
親戚のおじいちゃんの家か…
トコトコ(•ω•`*)))))
(歩いてます)
あなた
次は電車に乗らなきゃ!
電車乗って
親戚のおじいちゃんの家に着いた。
あなた
あっ、ここが親戚の人のお家か!
立派なお家だな〜!
でも、私はここに住むんではなくて
確か、シェアハウスって言ってたような…
\ピンポーン/
親戚のおじいちゃん
はーい!
あなた
こんにちは!
あなたです!
親戚のおじいちゃん
あっ、あなたちゃんね!!
あなたちゃんのおうちはこっちだよ!
あなた
あっ、おじいちゃんありがとうございます☺️
あなた
しぇ、シェアハウスする人ってどんな人人達何ですか??
親戚のおじいちゃん
えっと、聞いたことはあまり覚えてないんだけど6人でシェアハウスしてるらしい。確か…しっかりしてる人がいるって言うことだけ聞いたことありね!
あなた
そーなんですか。
ありがとうございます!!
親戚のおじいちゃん
いえいえ!
(((((*´・ω・)トコトコ_
親戚のおじいちゃん
もーすぐ、着きますよ!
あなた
はい!
5分後…
(ง Ꙭ)ว
親戚のおじいちゃん
着きましたよ!!
ピンポン鳴らしましょうか!
あなた
立派なお家ですね!
はい!
\ピンポーン/
???
???
はーい
親戚のおじいちゃん
あっ、おじいちゃんです!
???
???
今、あけますねー
次回は王子様と初対面!?

プリ小説オーディオドラマ