前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
2,575
2022/12/14 14:58
先生。

俺らと一緒にもう1回

“幸せな”青春作ろうよ。






あんな奴らに負けてたら、

悲しいの、先生だけじゃなくて

俺達もだからさ。





────────────────────────
喜代原 羽歌
喜代原 羽歌
主人公

Snow Man阿部亮平裙推し

明るくて、元気満載だが、悲しくなった時の差が激しい。

少しおバカ
鍬原 伊武
鍬原 伊武
羽歌の幼なじみ

一番の理解者

幼なじみと競うくらいのバカさ
瀬戸 七星
瀬戸 七星
羽歌の親友

向井康二裙推し

中々の天然だが、気になったところは、とことん追求するタイプ
坪野 優紀
坪野 優紀
お嬢様系女子

宮舘涼太裙推し

話す時から、何故かロイヤルさが増す。
大原 練
大原 練
6人のツッコミ役

このメンツの中では頭のいい方。

メンバーのボケ率が高すぎて突っ込むの外野になる時がある。
矢間 叶太
矢間 叶太
学級委員長

もちろんこのメンツの中では1番頭がいい。

頭がいいくせにずっとボケるから、癖が強いタイプそして1番めんどくさい立ち位置にいる。
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生
阿部ちゃん先生

元々はSnowManのメンバー。

とある事情で先生に。
向井康二
向井康二
阿部ちゃん先生の唯一の味方

少しSnowManに居づらいらしい…

たまに阿部ちゃん先生と会っている




見ていた方は分かるかもしれませんが、
この作品は、私のお友達のsちゃんの作品を私の方で作らせていただきます。

もちろん、言葉丸ごと同じにはできませんし、お話の内容も変わってしまうかもしれません。
それが無理!苦手!って言う方は、🔙を推奨します。

本人からは、承諾済みなので、そこの質問は受け付けません。


よろしくお願いします。
これからも更新をお楽しみに^^

プリ小説オーディオドラマ