第34話

⚠️無期限休止のお知らせ⚠️
1,025
2023/04/02 14:36
お雑煮
お雑煮
突然投稿が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。
第26話で少し急用が出来たとお伝えしておりましたが、身内に不幸があり、投稿する余裕が無くなってしまい投稿を控えておりました。

今後につきましても、生活する環境が変わることにより、この先の生活がどうなるか分からないため
投稿を無期限休止とさせて頂きます。
沢山の方に読んで頂いていたにも関わらず、このような決断になってしまい申し訳ありません。
余裕ができたら、不定期に投稿することもがあると思います。
ふと目に付いた時、また読んでくださると嬉しいです。

思ってた以上に、沢山の人に見て頂けたことがとても嬉しかったです。
感謝しかありません。
もし、今後も投稿することがあればもうちょっと大人で脈絡のある話を書けるように努力しようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

突然のご報告で申し訳ありません。
なるべく切りの良い話まで制作し、この後投稿致します。

プリ小説オーディオドラマ