第9話

作戦決行
41
2019/11/11 08:25
ブレスレットに願いを込める
「crazy Boyzを学校に来させてください。体育館でライブをさせてください」
よし、これでいい
そして、まぁどうしようか
だれに殺させるのか
まぁみんなに嫌われてる先生でいいのか
あの、若葉のクラスの担任
あいつでいい
あいつは若葉を狙ったりしてるしな









翌日
先生
あの、山下くん!
山下翔
はい
なんだ‥先生
先生
今日crazy Boyzが来てくれるんですよ。生徒代表で挨拶をお願いできない?
あ、生徒会に入ってるしおかしくないか
山下翔
わかりました
挨拶?アドリブでいい。
俺はできるから
さて、タイミングを考えないとな
そりゃ最後のギリギリだ
俺が若葉のそばにいるとき‥
いろいろ難しいがいいだろう



午後
crazy Boyzのライブだ
ちなみに若葉はなんかの委員会
にはいってて司会を担当している
これはチャンスだな
小鳥遊若葉
それでは入場していただきます。
みなさん拍手をお願いします
パチパチ
crazy Boyz
みんなーいくぞぉ!
そしてライブが始まった
うるさ‥
てかfighter相変わらず
下手
俺の方がずいぶんマシだわ
crazy Boyz
そして最後の曲です!
きた、
ブレスレットに願いを込める
「ーー先生がfighterを殺してください」
そして挨拶もあるので若葉のところに駆け寄った
先生
おりゃあああ
学生
刃物!?
学生
うそ、ーー先生!?
ーーはfighterを殺した
小鳥遊若葉
い、いやぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ

プリ小説オーディオドラマ