前の話
一覧へ
次の話

第12話

もういちどはじめから
62
2020/01/25 08:16
終わった‥はずだった
彼女は死んでいなかった



だけど意識は戻らない
それから数ヶ月後
俺は転校をした
若葉にとって俺は
最低なやつ
俺は若葉のそばにいる資格もないし
若葉の最後の一言は俺を好きだった事実だけだもんな
あんなに苦しめて
‥最低な‥やつ
新しい場所で
新しい人生を
もう一度初めから‥
なんて‥若葉からしたらなんなんだろうな
「翔‥何言ってんの!翔らしくないよ!」
彼女ならいいそうだけど
俺の作った若葉だもんな
本当の若葉って誰なんだろうね
そして気づいたら社会人だった
社員
山下部長!資料できました!
山下翔
お、いつもすごいなー
社員
ありがとうございます
部下の女の子は本当しっかりしてる
なんか懐かしいけど
社員
翔‥覚えて‥る‥?
山下翔
え、‥?
社員
私‥
社員
小鳥遊ですよ?
記憶が蘇る
忘れようって努力しても
記憶の片隅に残っていた
山下翔
わ‥若葉‥
小鳥遊若葉
久しぶりね‥翔
小鳥遊若葉
やっぱり‥忘れられないのは翔のことだったわ
小鳥遊若葉
いろいろあったけれど
小鳥遊若葉
もういちどはじめから‥じゃダメかな‥
山下翔
そりゃ‥言いに決まってる
山下翔
若葉、よろしく‥な!

プリ小説オーディオドラマ