前の話
一覧へ
次の話

第1話

ショタ化しました
606
2018/11/26 05:43
何故かわからないけど・・・

ショタ化していた。
カノ
カノ
ブフォwwwwww
シンタローくんがwwwwww
キド
キド
シンタロー、大丈夫か?
飴いるか?
マリー
マリー
シンタロー!大丈夫だよ!
かわいいは正義なんだよ!
もーまんたいだよ!
カノ
カノ
ぼ、僕よりwww
小さいwwwwwwwww
シンタロー
シンタロー
キドとマリーは何言ってるか知らんが
とりあえずカノは黙れ
セト
セト
どうやったら治るんすかねぇ
モモ
モモ
もうお兄ちゃんそのままで
いいんじゃない?
エネ
エネ
そうですよ!ご主人!
そのままの方がいいです!
童貞から卒業しましょう!
シンタロー
シンタロー
セトぉー
お前だけだよぉー
ヒビヤ
ヒビヤ
でもおじさん
僕より小さいね
シンタロー
シンタロー
そうだな
お前が小さいってことだな
貴音
貴音
まじ面白いね
ムービーでも撮っとこ
遥
貴音!
シンタローくん可愛そうだよ
シンタロー
シンタロー
遥先輩・・・
っていうかエノモト
いつ戻ったんだよ
アヤノ
アヤノ
まぁまぁシンタロー!
可愛いんだったらいいんだよ!
モモ
モモ
アヤノさんが
言ってくれてるんだから
もう良くない?このままで
シンタロー
シンタロー
おい妹
お兄ちゃんとちゃんと話そ?
モモ
モモ
何言ってんの?きもい
キド
キド
まぁいいじゃないか
戻るまで待ったら
カノ
カノ
そうだよ
こんなに面白い状況
なかなかないよォー?www
マリー
マリー
エネちゃん私も後で
写真ちょうだい!
貴音
貴音
OK!
任せてよ!
セト
セト
マリー楽しんでるっすね
ヒビヤ
ヒビヤ
でもおじさんマジで小さいね
何歳なの?
シンタロー
シンタロー
さぁな
お前と同じくらいなら
10歳くらいだろうな
モモ
モモ
ほーら
モモお姉ちゃんだよォーwww
エネ
エネ
エネお姉ちゃんですよォーwww
カノ
カノ
カノお兄ちゃんだよォーwww
シンタロー
シンタロー
テメェら
調子乗ってんじゃねぇぞ
アヤノ
アヤノ
大丈夫!
私はみんなのお姉ちゃんだよ!
マリー
マリー
私は1番歳上だよ!
遥
マリーちゃんが言うと
説得欲が増す
キド
キド
さ、晩飯にするか
セト
セト
手伝うっすよ
モモ
モモ
私も手伝います!
ヒビヤ
ヒビヤ
ちょ、モモがやったら
爆発するじゃん!
モモ
モモ
なんだって?ヒビヤくん
貴音
貴音
じゃあ私達は勉強でもしますか!
カノ
カノ
じゃあヒビヤくん教えよー
ヒビヤ
ヒビヤ
カノが言うと
なんか嘘っぽい
カノ
カノ
ひどい
アヤノ
アヤノ
私も勉強しなきゃ・・・
さて、お気づきだろうか
シンタローが忘れられていることを


次回!

シンタロー、忘れられる★

プリ小説オーディオドラマ