第2話

2,832
2020/03/23 11:07





目黒「どうしたの?」









いや、喋りかけないで~!!!!









そら「目黒くん?あなたは大丈夫だから!!」








目黒「そっか。なら良かった。笑」









そらちゃんナイス!!



































言っておくと、めめとあなたは同じクラスです。








席はあなたの後ろ。









そらちゃんは、あなたの隣。









休み時間









『そらちゃん、トイレ行こ。』









そら「う、うん。」
























トイレ









『早く、席替えしたい!!』









そら「そうしたら、私と離れるけど。」









『じゃあ、あいつだけ!!』









そら「それは、無理でしょ。」









『そらちゃん助けて~!』









そら「はいはい。」
























放課後









『そらちゃん!一緒に帰ろ!』









そら「ごめん!今日、よるところあるから!!」








『えー!』









そら「ごめん。じゃあね!」









『えー!』









女子「ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡」









『やばい。きたきた!!』









『うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。』








『もう、走って帰る!!』














































NEXT

プリ小説オーディオドラマ